[dennou-ruby:000956] limits

堀之内です。

DCL では作業領域の制約から様々な長さ制限がありますが、
昨今のメモリー増加を考慮して制限値の緩和を全体的に
行って頂けないでしょうか。

UDCNTR に対する UDCNTZ のようなものが存在する場合は
まだいいですが、例えば UWSGXA/UWSGYA のように代替品がない
もの(ですよね?)は、一律倍とか数倍にするとか。

# 「400以上の要素を持つ軸なんか設定したら時間もかかるし
   見にくいに決まってる」という説教はなしでお願いします。
   それでも、やってしまう方が楽な場合もあるんですから。

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄