[dennou-ruby:000957] Re: limits

とよだです。

| 堀之内です。
|
| DCL では作業領域の制約から様々な長さ制限がありますが、
| 昨今のメモリー増加を考慮して制限値の緩和を全体的に
| 行って頂けないでしょうか。

| # 「400以上の要素を持つ軸なんか設定したら時間もかかるし
|    見にくいに決まってる」という説教はなしでお願いします。

お説教はしたくないですが、かりに説教するとしても、DCL が OSABRT しちゃうとど
うしようもないですよね。いずれなんとかしなくてはいけないと思っていますが手を
動かす時間がない....

--
豊田英司: 気象庁予報部数値予報課 (プログラム班)
toyoda@xxxxxx / toyoda@xxxxxx