[dennou-ruby:001033] Re: Ruby + SWIG + GSL

小塚様:

> http://www.neco-lab.org/swig-f-10.html
>
> ラップの手法に関してはとりあえずの段階ですので
> いろいろ意見がいただけると幸いです。

とりあえずまだ、ちらと眺めてみただけですが、質問です。
Vector を例としてますが、SWIG による自動生成の
結果は常定さんの Ruby/GSL と同じ仕様になるように
なってるのでしょうか(呼出し仕様及びデータの内部
構造について)。つまり、今後常定さんのラッパーを拡充
していく上で、SWIG をこう活用すればいいのだという例に
なっているかどうかが、知りたいことなのですが。

堀之内