[dennou-ruby:001062] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

堀之内です。何度もすみません、回答フォーム日付間違えました。
ついでにより細かくします。

	3月15日(金)
	    16日(土)

	3月28日(木)
	    29日(金)

の先頭に○×をつけてください(△でもいいです)。