[dennou-ruby:002065] Re: gave on FreeBSD

村上です.

From: shiotani@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (Masato Shiotani)
Date: Wed, 26 Jan 2005 10:05:38 JST

> 3月に dennou-ruby ミーティングがあるようですので, それまでにはなんとか
> してもらえるとありがたいです.

了解しました.

ただ, rubyのportsに変更を加えないといけない点に関しては
メンテナの方(knuさん)次第ですので, 何ともいえません.

> うーむ, ちょっと敷居が高そう. しかし, そちらでのメンテが難しくなりそう
> とかいうことであれば, 真剣に考えます.

いえ, 今のところはそういうわけではないです.

> FreeBSD はマイナーでしょうが, 本家の port に gave が入っているというの
> はやっぱりすごいと思うので, これはなんとかキープしたい.

まあ, これは誰かが申請すれば何でも入るんですが...^^;
----
Shin'ya Murakami [murakami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]